2010年11月16日火曜日

裏ワザ

今日は、知る人ぞ知る、ドクターベルツ・アクアジェルクレンジングの裏ワザについてご紹介したいと思います。
が…その前に


裏ワザの意味
『裏技(うらわざ)とは、取り扱い説明書(解説書)といった、公式文書で発表されていない方法をいいます』


それでは、まず「表ワザ?」から

ダブルクレンジング不要のシンプルクレンジングなのに、オイルフリー処方のとろけるようなみずみずしいジェルが、肌の奥までスルスルと浸透し、毛穴の汚れからメイクまでスッキリオフ!!
手肌が濡れている状態でも使えるので、
お風呂場での洗顔も可能です。

リンゴ酸によるやさしいピーリング効果と、
アラントインの毛穴づまりを防ぐ効果で、透明感あふれる肌に導き、ニキビ防止効果も期待できます。

洗顔後は、ヒアルロン酸などの保湿成分が
お肌の潤いを持続する肌に導きます。
さらに、肌の酸化を防ぎ老化を防止するドクターベルツのオリジナル成分(USPT複合活性エキス)も配合されてますので、夜だけでなく、朝の洗顔にも!!
洗顔に時間をかけられないという忙しい女性の強い味方です。
              
シェービングジェルとしてのご使用も出来るので、
     男性にもおすすめ!!

  

 


  チューブタイプ(130g)は旅行などの携帯用にも便利です。



浴室や洗面所でも使いやすい
ポンプタイプ(260g)は、
たっぷり入ってとてもお得です。







おまたせしました。それでは
アクアジェルクレンジングの「裏ワザ」です。


「これからの寒い季節にもピッタリの、大好きなカレーうどん。
『あっ、汁がとんじゃった!(泣)』
…なんて時に、慌てず騒がず、
アクアジェルクレンジングを汚した部分につけてクチュクチュ…
その後、濡れタオルでトントン…ふき取れば、
「あら、綺麗!」
その他、ケチャップやソース、口紅など等、
うっかり汚してしまった時のお助けグッズとして
重宝しています」…と、
20年来のベルツファンであるYURIKOさんから教えて頂いた裏ワザです。
(あまり時間が経ってしまうと、シミになってしまうので要注意だそうです)


…とは言うものの、「しまった!」「困った!」の
お助けグッズは、外出先でこそ力を発揮!!
ということで、いつもポーチにしのばせておけるサイズのアルミパウチ入りサンプル
(洗顔1回分・6g)を、ご希望の方にプレゼントさせて頂きます。
もちろん、洗顔料としても是非お試し下さい!!




プレゼント希望の方はこちらまで。

★住所・氏名・電話番号を明記の上、
アクアジェルクレンジング・サンプル希望とご記入下さい★