2010年11月18日木曜日

絵手紙

ドクターベルツ・スキンケアをご愛用頂いている、金沢市にお住まいのS様から、
素晴らしい絵手紙を頂戴しました。
通販スタッフだけで楽しむには勿体なくて、S様にご了解を頂き掲載させて頂きました。


「木の葉も舞い散り、山茶花の花が咲いて、初冬間近の季節となって参りました。
○月○日に化粧品受け取りました。ありがとうございます。
絵の実は『万両』です。『千両』は、お正月の生け花として使われる、赤い小さな実が
まとまって付いているものです。
『十両』は薮格子のことで、『百両』という植物もあるそうですが見たことがありません。
取り急ぎ小包到着のお知らせまで」

このようなお手紙まで添えられて、
…恐縮でございます。



季節の花に注がれる、S様のやさしい眼差しを感じ、スタッフ一同、
心安らぐひと時を頂戴しました。
「世界に一つしかないメッセージ・絵手紙」 …癒されます…
…やってみようかしら…ムリ?

こちらは、以前に頂いた絵手紙です。
























さて、秋も一段と深まり、お肌も乾燥注意報です。
洗顔後のお手入れは、ローションを二度三度重ねづけすることで、より保湿効果が高まります。
ドクターベルツでは、ハンドプレスをおすすめしています。

特に敏感肌の方は、摩擦による刺激を受けやすいので、コットンの使用は避けて頂いたほうが良いと思います。

ベルツのスキンローションは、肌質別に六つのタイプから選んで頂いてますが、肌質は年齢や季節、生活習慣にも左右されますので、定期的なチェックがおすすめです。

スキンコンディションチェックはこちらから。