2011年1月20日木曜日

まつ毛

大手保険会社に外交員として勤務されている
Sさん。
時々、通販室にもお顔を見せて下さるのですが、ベルツのスキンケアでお手入れなさっているせいか、お肌も髪の毛も、しっとりツヤツヤ。

スイミングで鍛えたシャープなボディに、明るい笑顔が素敵な、推定年齢50代後半??のセールスレディさん
(もうすぐ定年とおっしゃってたので…)

そんなSさん、最近まつ毛のエクステをされるようになって、
まつ毛フッサフサのお目目パッチリで、益々チャーミング度がアップ!!
きっかけは 「お客様で、78歳の奥様がエクステをなさっているのを見て…」 
だそうです。
女性の「飽くなき美への追求」に、年齢は関係ないんですね。



目がパッチリすると、見た目の印象も若くなりますよね。
マイナス5歳!!?


でも…エクステは毎月々のメンテナンスも必要だし、アレルギーの心配もあるし…
という事で、目ヂカラアップには、マスカラがおすすめです!!




★まずはビューラーで、まつ毛をあげてみましょう。
まつ毛が上がると、まぶたのたるみもリフトアップ!!
お~っ! たしかに若返る!!











★マスカラはまつ毛の上側から全体に軽くつけ、次に根元からまつ毛を持ち上げるよう
にブラシを左右小刻みに動かし、毛先に近くなったらブラシを少し回転させながら、
マスカラ液をからませます。
下まつ毛につける時はブラシを縦にして使用します。



ドクターベルツのセパレート&カールマスカラは、シルクプロテインが、まつ毛一本一本をしっかり セパレートコーティングするのでダマにならず、塗り心地もスムーズ。
汗や水に強いウォータープルーフ処方なので、
メイク崩れやパンダ目を防いでくれるのに、 
普通のクレンジングで簡単にオフできます。



は心の窓 (心の鏡…とも言いますね)
は口ほどにものを言う…など等…
はお顔の中心…それこそ目立つ部分ですので、
アイカラーやマスカラで、魅力的な目元を演出して下さい。





長らく品切れでお待たせ致しておりましたが、昨年末よりご注文受付再開してます。
ブログチェックされた方には10%OFF!!
定価3.150円→2.835円 *2011年2月末日まで
お早めにご注文下さい!!