2011年10月24日月曜日

シートマスク

こんにちは。

秋も深まり、風も少し冷たくて乾燥が気になる季節になりましたね。
先日、コスモス畑に行ってきました。
 青空とコスモスのピンクが
とってもきれいで、吹く風が
少し冷たいけれどとっても
さわやかでしたよ。

埼玉県日高市の曼珠沙華の里は
ご存知ですか?
曼珠沙華は文句なしにきれいですが、
隣に大きなコスモス畑があるのです。
個人的には、ここにもぜひ、寄っていただきたいなぁ~ と思います。


今日とっておきのお手入れを紹介しますね。
ある日、
いつものようにお風呂に入り、
リファイニングクレイパックで角質を落とし、
お肌の浸透力がアップしたところで
美容機器『ハンディピュアソニックエクストラ』
の毛穴ひきしめモードでお手入れ。
その後、化粧水を飛ばし、新発売したタプリスの
『エッセンシャルマスク』で10分。
休みの日だったので、早めに就寝。
 ※ 睡眠もとっても大事です。実感! (*^_^*)       
                        
                                      ハンディピュアソニックエクストラ
                                              セット価格  58,000円(税込)
翌朝びっくり。
肌の透明感、しっとり感、キメの細かさ・・・・
ファンデーションがすーっと馴染み毛穴が気にならない。
こんな事ってあるの?って感じ。とっても幸せな朝を迎えました。

最近、肌のくすみやザラつきが気になる・・・
化粧品の肌なじみが良くない・・・・そんなあなた、
日々のお手入れをさぼっていませんか?
今回は、マスクの効果を確認する為に、化粧水を飛ばしてみたけれど
化粧水を付けて、マスクのお手入れをして、そしてクリームまで
付けたらどんなになるのかしら?
次の休みは、もっとスペシャルケアをしてみる予定です。
普段あまりいろいろつけない方も、時々はエステに行った気分で
リファイニングクレイパックとハンディピュアソニックと
タプリスのシートマスクを組み合わせスて、自宅で
スペシャルケアをしてみてください。
                       


タプリスエッセンシャルマスク 1包 840円

タプリスから出たシートマスクは、濃厚な美容液をたっぷり32ml含ませ、
ストレッチ素材でフェイスラインをすっぽり包み込み、引き上げる事で
リフトアップ効果とたるみ解消には絶対の自信を誇ります。
1包(840円)から購入可能なので敏感肌で心配な方も
まずは1包から購入してお試しください。