2012年8月30日木曜日

読書の秋


残暑厳しい中にも、少しずつ秋の気配を感じる
今日この頃。
読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋・・・・・
これからの季節、あなたは何を楽しみますか?

『読書』は、どちらかと言うと
苦手な私なのですが、少し静かな時間を
過ごしたくて、友人にススメられた
荻原 浩の『神様からひと言』という本を
読むことにしました。
450頁ほどの本で、私にはちょっと長めかな?(^_^;)
と思っていました。しかし・・・
読みはじめから、どんどん吸い込まれていき、
3日で制覇 !!私の新記録です。
まだ、読んでいない方は、
おためしあれって感じです。
よかったら読んでみてください。 (^_-)-





★ ドクターベルツのシャルコムシリーズ勢揃い!★

2012年度“春”リキッドファンデーションから始まり、
アイカラー、チークカラーが発売され、
この“夏”リップも登場いたしました。(*^_^*)


【新色リップ紹介】
 http://www.dr-baeltz.co.jp/cart/deta270000.html
 

華やかなパールピンク
       PK313
フェミニンなピンクローズ
       PR705
落ち着いた大人ローズ
       RO410
 
 
秋に向けて、
新しい一色を
ためしてみてくださいね。          (*^_^*)