2015年8月5日水曜日

通販 夏休みのご連絡


毎日暑いですね (^_^;)             
熱中症には気をつけてください。
 
先日、お墓参りに行った時の事。
植物の名前は分からないのですが、
カブトムシがたくさん付いている木が
ありました。
霊園の中にはたくさんの木があるのですが、
何故か1本の木にだけ集中して集まるそうです。
丁度関東のお盆にあたり、家族で来られていた
方も多く、霊園の管理の方が
「欲しければ持って帰っていいよ」と
声をかけていて、
小学生たちがうれしそうに捕まえていました。
1本の木にあんなにたくさんのカブトムシがいるのを
私は初めて見たので、写真を撮ってみましたが
はっきり写らず (>_<)    →  
でもすごかったですよ (#^.^#)

成人している私の子どもたちは興味も示さず、
目を輝かせている小学生を見ながら
わが子にもこんな頃もあったと昔を振り返って
いました。
月日が流れるのは早いですね (^_^;)

夏休みのご連絡です。
下記日程でお休みさせていただきます。     

  ★ 夏休みのご案内 

8月12日(水)~16日(日)まで
 
10日(月)18時迄の受付分発送は、11日(火)、
11日(火)18時迄の受付分発送は、17日(月)、
夏休み中のご注文受付分発送は、18日(火)
となります。


ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。
商品お急ぎの方は、夏休み前にご注文ください。
お待ちしております。 <m(__)m>


ご利用は http://www.dr-baeltz.co.jp/

またはお電話で
0120-315-215
(月~金 9時~18時 土、日、祝日除く)